※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

一歳半のお子さんの偏食について相談です。偏食の種類や、うちの子の食事傾向を教えてください。

一歳半くらいのお子さんで、偏食の方どれくらいいらっしゃいますか?偏食、偏食じゃないでいいねお願いします🤲

そして、偏食のお子さんはどんな偏食ですか?
コメントで教えていただけると嬉しいです🙏

ちなみにうちの子は米嫌い、緑の野菜嫌い、食べた事無いものは慎重過ぎて一切受け付けない。です🥲

コメント

さわ

偏食              

さわ

偏食じゃない         

はじめてのママリ🔰

野菜単体では食べないので
味噌汁とかハンバーグに刻んで入れないと食べないです🤣

あと、今日は食べてた料理でも
明日になったら拒絶されたりします😭💦

ママリ

私の子はつかみにくいもの、ご飯を食べないので毎回海苔で挟んだおにぎり作ってます、少食で甘いもの大好きです😭

ぽんず。

野菜食べないです(特に根菜)
歯ごたえがあって、たくさん噛まないといけないものも基本的に食べたがりません😂😂

保育園で出るパスタとか焼きそばも嫌いですね…食べにくいんだと思います…
うどんは食べますが…🥺

偏食ほんとしんどいですよね
ご飯作りたくなくなります😂

まめ子

食パン、ふりかけおにぎり、豆腐以外食べないです。