※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中のお腹痛み対処法について相談です。トイレ行きたいけど我慢中で息子が泣く。トイレ行くときの罪悪感や漏らしそうで困っています。

授乳中お腹痛くなったらどうしてますか??

冷房効いてるのもあって、
お腹だすとすぐ冷えます💦(私が…)

おーもうトイレ行きたいって思いながら
今離したら絶対泣くなぁってめちゃくちゃ我慢して、
息子が寝落ちしたのでゆっくり寝かせて〜、
焦りが伝わったのか背中スイッチ発動して泣く😭

私トイレ行けなーい😭
そのうち漏らしそうです笑

息子を泣きっぱなしにしてトイレ行くの罪悪感ありすぎて、トイレから見えるところにバウンサー置いてって考えましたが泣いてて無理で😭

コメント

moon

お腹痛くて我慢できないときは、すぐおっぱい離して布団に置いて、ごめん!って言ってトイレに駆け込んでます🤣

• moon

moon

ギャン泣きされますが、自分のトイレの方が緊急事態なので🤣
    トイレから出たらありがとう!ってぎゅっと抱きしめて、授乳再開して、寝てもらってます😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でやめたらギャン泣きしますよね😭めちゃくちゃ我慢してたのですが今度緊急事態になったら、自分優先します😂
    帰ったとき愛情表現してあげればきっと大丈夫ですかね😢💓

• 7月24日
ママリ

一回だけどうしても無理!って時があって布団にさっと置いてダッシュでトイレ行きました。寝るところは安全確保されてるので…すぐ戻りましたが私が完全には落ち着いてなかったので、トイレの目の前にバウンサー置いてもう一回入りました笑

こっちの生理的現象は致し方ないので多少泣いても声掛けだけして待ってもらいます😅
我慢して相手してても結局効率悪くなるなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全確保しておくの大事ですね!!布団近くに充電コードとか置いてあるので取っておきます💦
    我慢してても確かに効率悪いです😂次やばいときは息子にちょっと我慢してもらいます笑

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に授乳中に
トイレに行きたくなる率めちゃめちゃ高くて、我慢出来なかったので片乳だけ飲ませて
足りない!!ってなく我が子を置いてトイレに走ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか皆さんやっているようで少し安心しました☺️☺️罪悪感凄すぎてめちゃくちゃ我慢してたのですが、息子にちょっと我慢してもらいます笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレに行きたくてソワソワしながら飲ませるより、スッキリしてからゆったりと飲ませたいですよね🤣

• 7月24日