※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

もういつまで経っても「床屋行こう!」に対して「うん👦」って言ってくれ…

もういつまで経っても「床屋行こう!」に対して「うん👦」って言ってくれないから強行突破で七五三のスタジオ見学、予約した。
初めての所はあまり受け入れられない子だから撮影は別の日。
七五三のかっこいい袴着て、少しでも乗り気になってくれるといいな🫶

※バリカンは以前、やって失敗したので自分で切るつもりはありません。

コメント

deleted user

アニーちゃんおはよう🎵
床屋無事行けるといいね☺️💕

七五三も楽しみだね☺️✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こじ〜おはよう🔆
    (名前出さない方がいい?)

    気分屋でさ困ったもんだ😥
    バリカンでやったあとから伸びて今は短いんだけど写真撮るなら整えたいな〜って😂
    本人は床屋に行きたくないからこのままでいい!の一点張りで😅
    とりあえずスタジオに連れて行ってみるよ😊

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気づいてくれてありがとう🤣🤣
    全然いつも通りこじって呼んで💞💞

    確かに本心は整えたいよね🥹
    大きくなった時床屋に行けず七五三の写真撮ったんだよ〜って良い思い出になるさ!😆(前向き)

    そのうち髪型もこだわる男子になるのかなぁ😆🤭🤭

    • 7月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    OK🙆‍♀️

    うん。本心はね🥹
    そうそう。大きくなった時に笑い話に出来るかなって思ったり🤭
    朝の洗面所、占拠されたらめんどくさいわ〜😂

    こじのとこは七五三やる?
    春くらいに初節句だっけ?
    撮ったんだっけか?🙄

    • 7月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あら😍いいね〜👍
    このスタジオの雰囲気もいいな♪
    そっか!七五三は来年なのね!
    また、成長して今と雰囲気変わってるだろうし楽しみだね🤗
    あ!見たから消しても大丈夫よ👌

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スタジオアリスより安くてさ😊
    長男が赤ちゃんの時からいつもここで撮ってる😆💞
    見てくれてありがとう✨

    なんかね、5歳だと着物嫌がる子もいるから+1歳でやる方も多いですってここのスタジオのおばちゃんも話しててさ!
    そうするかーってなった☺️💡

    アニーちゃんの息子くんは9月産まれ?そろそろお誕生日🎂楽しみだね✨

    • 7月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うちもスタジオアリスは使ってない😊
    ウェディング、初節句で使ったスタジオに行くよ☺️

    そうかもね!うちも嫌がりそう😂
    お義母さんが休みで一緒に行ってくれるって言うからばあばパワーでどうにかならないかなって思ってる🤣

    そう!9月🎂早いわ〜
    もう少し近づいたらおセンチ発動しちゃう🥺(笑)

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おおー!ばあばがいてくれるならアニーちゃんも助かるね💞
    ばあばパワーで良い写真撮れますように⭐️

    おセンチ発動しちゃうよね😆✨
    私も長男の誕生日は毎年おセンチになる🥹🍀
    お祝い出来るのを楽しみにしてるよ🎂✨

    • 7月24日