※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

1歳の子供がいます。テレビを見せて自分の自由時間を過ごすことが結構あるのですが、みなさんはきちんと構っていますか?

1歳の子供がいます。テレビを見せて自分の自由時間を過ごすことが結構あるのですが、みなさんはきちんと構っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飽きて他の遊びしてるときや、顔を見てきた時は構いますよ☺️
集中してテレビ見たり一人遊びしてるときは他の子としてます☺️

mama

上の子の一歳の頃はこども番組はいないいないばぁくらいの時間でした💡
でも上の子が同じく4歳ですが、今は時間決めてこども番組見るので下の子は必然的に見ちゃうことになります😂

• na

na

午前中の家事の間に見せて、そのままダラダラと見せっぱなしとか多いです💧昼寝してくれたりもするんで助かっているのですが、、、笑

• 7月24日
  • na

na

お昼ご飯にはさすがにテレビ消します

• 7月24日
  • mama

mama

気持ちホントにわかりますよ😣
    家事の合間とか下の子ばっかりで上の子が寂しそうにしてると下の子がこっちこないようにとかをテレビでして上の子の時間作るとか、二人とも大好きだけど、無駄にイライラしないために自分の時間のためのテレビ解放とか必要ですよね😵
    どうしても一人目より二人目の方がお母さんの息抜き具合も必要になりますし。そこはお母さんとお子さんのバランス見ながらで全然いいと思います🙆

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

1日中は構えないです〜😅💦
平日は保育園なので見せませんが、土日は1時間くらい放置してテレビ見させてます。その間私は1人タイムです💦