※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、まだズリバイできず、拍手はできるようになりました。お座り、寝返り、拍手のみ。他の赤ちゃんはどのくらいできるでしょうか。

生後8ヶ月です
まだズリバイすらしません💦
成長が遅れてるのかなと思ってしまいます、
昨日拍手ができるようになりました👏

お座り、寝返り、拍手のみです

皆さんの赤ちゃんはどのくらいできます?👶🏻

コメント

りん

今日で9ヶ月ですが、おすわり、寝返り、ずり這い、はいはい、つかまり立ちまで出来ました!
拍手とバイバイさせようとしてますが、なかなかできません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね🥹
    羨ましいです✨️
    ずり這いすらしないので心配になっちゃって(・~・)💦

教えてくださってありがとうございます😊

• 7月24日
あーちゃん

拍手するのすごくないですか⁉️女の子ですか?

うちもお座り、寝返りくらいで、ずり這い?ハイハイ?みたいなんも四つん這いにはなって進もうとするんですがなかなかうまくいかないみたいです😂

つん🔰

拍手できるんですか!
すごい😍
うちの子は、寝返り、ズリバイ、つかまり立ち
ができますが、お座り、拍手などの大人のマネはできません🥲
何かで寝返りとお座り、歩く以外はできなくても実は成長に問題ないとか読んだ気がします
うちの子はズリバイが早かったですが、8ヶ月でズリバイ出来なくても成長遅いってことは無いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

明日で8ヶ月です。
寝返り、拍手のみです🤣
四つん這いになって前後にわっせわっせと揺れてますがまだ進みません🤣