※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
その他の疑問

エアコン洗浄とエアコンオイルを入れてもらったらどのくらい持ちますか?…

エアコン洗浄とエアコンオイルを入れてもらったらどのくらい持ちますか?乗っているのが10年以上の車なので劣化していれば、すぐ効果がないということもありえますか?

5月にやってもらったのですが、熱風しか出ません。気温が高いのももちろんあるとは思いますが、それ以前のレベルです。やってもらったところに問い合わせてもいいでしょうか?

コメント

みゃおみゃお

私の以前の車は10年でエアコン熱風しか出なくなり、点検してもらったら、コンプレッサー&エバポレーターの故障で修理費16万と言われ、乗り換えました🥹
軽自動車で見積もりはディーラーです。

オイルなどで良くならないなら、他の所の故障かと思います🥹

• 初マタ🔰

初マタ🔰

やはり10年も経つとそのくらい修理しないといけないですよね💦車の寿命ということですね😂

• 7月24日
さくらもち

漏れてるとか何かあるのかもしれないので、やってもらったところで聞いてみるといいかなと思います

• 初マタ🔰

初マタ🔰

そうですよね😂相談しに行ってみようと思います!

• 7月24日