※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
妊活

3人目の妊活でタイミングが難しいです。女の子を希望し、強陽性の時は避けています。21日夜にタイミングを合わせました。

【3人目の妊活のタイミングについて】

初めて質問させてもらいます🙇‍♀️
3人目を望んでいてゆるく妊活しています。
タイミングのみでしていますが、毎月タイミング合ってたりちょっとズレたりでなかなか難しいです💦
女の子がいいなと思っていて強陽性出たら仲良ししないようにはしてるんですけど2日前を狙うのってとても難しいですよね💦
今回はちょっと微妙かなというタイミングだったのでぜひ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
検査薬の写真載せます🙇‍♀️
21日夜にタイミングしてます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

#妊活#3人目#タイミング

コメント

はじめてのママリ🔰

24か25あたりが排卵ぽいですよね!!

• こな

こな

やっぱりそうですかね💦陰性になった排卵なのか、強陽性から少しでも薄くなれば排卵なのか毎月悩んでいます😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性から36時間後くらいに排卵ですよね🤔
    けど私は強陽性でて1人目男の子、2人目女の子だったからもう何がほんとか分からないです!笑
    3人目妊娠中ですが、まだ性別はわかりません🤔けど毎回強陽性のタイミングで妊娠はしてます!

• 7月24日
  • こな

こな

36時間後!それは初めて知りました🙏
    私も1人目はいつのまにか妊娠してて、2人目は排卵日前日ぐらいでした!2人とも男の子です!
    やっぱりタイミング的には強陽性の前あたりが当たりやすいんですかね笑
    3人目!おめでとうございます🎊私も続けるようにがんばります💕

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性後よりは前のがいいと思います!!
    うまくいきますように😊✨

• 7月24日

同じく3人目妊活してる者です!
24日が排卵ぽいですかね。
うちは2人目の時女の子で自己産み分けしてますが、
排卵検査薬が濃くなる前のタイミング狙って女の子でした!

• こな

こな

わわ!同じですね😆
    やっぱり24日ですよね🤔そうすると21日のタイミングはセーフなのかアウトなのか微妙なとこですかね😂
    濃くなったらタイミングやめると言いますもんね💦女の子狙いのタイミングすごく難しいです😂

• 7月24日

退会ユーザー

21日良いのではないでしょうか!タイミング的に早め早めだとよく聞くので👂
    排卵検査薬が濃くなる本当直前にって難しすぎますよほぼ運かなとも思っちゃいます😂

• 7月24日
  • こな

こな

ほんとですか!!😭期待しすぎず期待してあとは待ちます😂
    たしかにほぼ運ですよね😂濃くなるのかと思いきや薄いままとかよくあります🤣

• 7月24日