※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

4週目からの体調不良や出血について検査はまだですか?生理予定日も早いかもしれません。

今日から4週目になるんですが、
皆さん4週目から嘔吐、頭痛、眠気、胃のムカムカありましたか?
出血も2日前にほんとに少し、昨日も少しだけ。
今日は今のところ出てないです

24日が生理予定日だったので早いと思うので
まだ検査はしてません

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいからありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は7週にあって1回だけでした。頭痛は4週から中期まで毎日でしたね💦

• 7月24日
  • ちぴ

ちぴ

毎日だったんですね💦

嘔吐とかは結構ありましか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気も6週からあったりなかったりが7ヶ月までありました😭

• 7月24日
  • ちぴ

ちぴ

結構続いたんですね💦

今回のこれが妊娠だといいんですが(´;ω;`)
    今不妊治療中なので待ち遠しくて…

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状って本当に人それぞれなので友達は初期初めから出血結構あったけど妊娠継続出来てたり私も1人目は流産していますが出血あったけど流れたりだったのでこんな人も居てるんやくらいできいてもらえると有難いです☺️不妊治療しんどかったですよね。私も不妊治療してのだったのでお気持ち分かります。今できることは赤ちゃん信じる事とあまり考えずにストレスなく過ごすことだと思うのできてくれてたらいいな〜くらいで思っときましょう☺️ストレスって本当に流産関係するんだと1人目の時に学んだので深く考えないでお過ごしください🍀きっと来てくれます!!

• 7月24日
  • ちぴ

ちぴ

私も去年化学流産してしまって、それから不妊治療が始まりました(;´・ω・`)

周りが出来たって聞く度、
    悔しさが勝ってしまって
    素直におめでとうが言えない
    自分がほんとに嫌で(。ŏ﹏ŏ)

ストレスためないようにしないとですね

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も化学流産です。化学流産ってめっちゃ初期やから余計に初期からきになひますよね💦
    ちぴさんだけじゃないですよ、不妊で悩んでる人皆が素直に喜べないしおめでとうなんて言えないです!だから大丈夫ですよ☺️また自分に余裕が出来た時に素直におめでとうって伝えれたらそれでいいですよね!って私は思って不妊治療中は素直におめでとうなんて言わなかったし思わなかったです😂
    でも病院の先生に言われましたが流産したとしても1度でも妊娠してたら不妊に対してそんなに悩まなくていいって化学流産した時に言われたのでちぴさんは出来ない体じゃないし必ず来てくれます☺️だから今しか食べれないチョコレートや美味しいもの食べたり買い物しましょう💪

• 7月24日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんですよね
    だから、安心出来ないし、
    今回はまた生理なんじゃないか
    って不安になります💦

やっぱり不妊治療されてる方
    素直におめでとう言えないですよね

先週出来たって子がもう少ししたら作ろうとしてたけど、出来ちゃったって言葉聞いて顔が引き攣ってしまっておめでとうの一言も言えなかったです
    目の前に座ってた違う友達がめちゃ顔引き攣ってたよって教えてくれました
    不妊治療してる人の前でその一言はありえないと思いました😨💦

はい!
    今のうちにチョコとか食べます😋

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭

不妊に悩んでない人って悪気ないってわかってても何で不妊で悩んでる人に対してそういうこと言えるんやろとか思いますよね。引き攣りもしますよね。逆に不妊治療してる友達がいてても色々探るじゃないですけど聞いてきたりするしで難しいですよね。私は不妊治療してる友達がいてるのですがその後から検査薬陽性の写真送られてきたり妊娠してからも赤ちゃん順調?とか色々聞かれたりして不妊治療してるんやから気持ちわかるのに何で検査薬写真送ってきたりそういう順調とか聞くんやろ、なんで気持ち分からんのって思うししんどかったので本当に友達選びって大事だなって不妊治療してからすごく思います😭

• 7月24日
ちぴ

返信ありがとうございます(´;ω;`)
頭痛と出血どれくらい続きましたか?💦