※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン♡
妊娠・出産

3人目を妊娠中で7w6dになりました。日によって吐き気などは酷かったり、…

3人目を妊娠中で7w6dになりました。

日によって吐き気などは酷かったり、軽かったりなのですが....腹痛が酷くて困っています....。
下痢も酷く、3日前の検診では心拍も確認でき、特に異常はありませんでした。

よく、子宮などが大きくなっていく過程で腹痛が起こると聞きますが、毎日毎日動けなくなるほどの腹痛だったりがあり3人目の妊娠だと子宮が大きくなるペースも早いんですかね?

次の検診で痛み止めをもらえるか、聞いてみようと思うのですが、みなさんも腹痛が酷かったとかありましたか?

これすると、少し楽になるとかもあったら教えて欲しいです

コメント

deleted user

ホッカイロ貼るとか腹巻きとかは?