※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お出かけ

夏休みって昼ごはんはマックなど毎日のように外食気味になったりします…

夏休みって昼ごはんはマックなど毎日のように外食気味になったりしますかね?

みなさんどうですか?

コメント

moon

毎日お昼はそうしたいところですが、それだと食費かかり過ぎるので、家族で外出した時だけにしてます😂

るんるん

本当はそうしたいですけど、やはりお金がかかるので外食しても土日のどっちかにするくらいですかね😖
スーパーのお惣菜には頼りまくりですが😂

tnmh

毎日外食だとさすがにいろんな意味で罪悪感があるので、お昼はチャーハンやら袋麺やら簡単なもので済ませてます☺️
たまに子どもたちはお弁当作って家で食べてます🍙冷凍ばっかですけど笑

はじめてのママリ

毎日は流石に身体に悪いので外食は3日に1回ぐらいにしてます😅💦
マックは週1ぐらいですね。

はじめてのママリ🔰

ぱぱが土日出かけちゃう日は、楽したいので昼、夜外食しちゃう時もありますがお金ないので、基本的には素麺とか、、です

...

みなさんありがとうございます✨
やはり手軽に済ませれるものを考えますよね😅