※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

こういったワンピースは中に何を着せればよいのでしょうか?まだ5ヶ月前…

こういったワンピースは中に何を着せればよいのでしょうか?
まだ5ヶ月前でこのワンピースは60-70というサイズです!
写真付きだと助かります!!!

コメント

にゃみ

ちょっと色とかがあれですけど、長袖のロンTみたいなものでいいと思いますよ☻
ワンピース自体に柄やリボン、袖がフリルだったりがあるのでシャツ自体はシンプルなものが合うと思います(^-^)

• 🐰

🐰

写真ありがとうございます!
    大人と同じ感じで着せればよいのですね!!!
    ありがとうございます!^^

• 2月9日
  • にゃみ

にゃみ

🐰💓さんのお子さんは女の子なんですね☻
    いいなぁ〜女の子は可愛い服がいっぱいあるので楽しいですよね♩
    私は上の子は男の子なので今妊娠中の下の子は女の子だといいなぁ〜て思ってます☺
    性別は1ヶ月後の検診でわかりそうです✌🏻

• 2月9日
  • 🐰

🐰

女の子希望だったので嬉しかったです☺️💓
    自分が母と仲がいいので、娘とも同じように仲良くなれたらいいなと思ってます☺️
    ふりふりとか可愛い服みるとつい買ってしまいますね😂💓
    まだ着れない80のアウターとかもすでに買ってしまいました😂

お二人目おめでとうございます💓女の子だといいですね〜💓
    男兄弟でも賑やかで楽しそうですね😍💓

• 2月9日
  • にゃみ

にゃみ

いいないいなぁ〜
    自分でもそうなんですけど、女の子だったら結婚して家を出たとしてもよく実家に帰って来てくれますよね☺
    男の子だと家でたらそれっきりで年に1回会えるかどうかとかで(^^;
    寂しいですよねー😵
    そういう点でも女の子が欲しいなぁって💕
    1ヶ月後を楽しみに待ちます!笑

• 2月9日
ice cream 🍦

子供服の販売の仕事してますが、長そでのトップスとか画像のようなシンプルな長袖ボディ合わせることが多いですね^_^

• 🐰

🐰

写真ありがとうございます!
    なるほど!
    もう少し暖かくなれば、長袖ボディにワンピースでも大丈夫そうですね!!!
    ありがとうございます!^^

• 2月9日