※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

コストコで歪んだサングラスを交換してもらえず、態度が悪かった。クレームを言うべきか悩んでいる。他のお客さんも同じ思いをするかもしれない。

コストコでサングラス買おうとしたら店員さんが出してくれたものがすごく歪んでて、他の新しいやつと交換してもらえませんか?(まだ受け取る前)って言ったらすごくめんどさそうにため息つかれました😂不機嫌だったのか分からないですが初めから態度悪くて勇気出して丁寧に言ったのにため息つかれるとかもう最悪でした😂
こういうのクレーム言いますか?ほっときますか?
私はほっといたんですが、誰にも注意されなかったら同じように嫌な思いするお客さんがいるんだろうなーって思います🙄

コメント

ハル

お疲れ様です。
それは嫌でしたね。。。

横柄な店員さんっていますよね。
放っときます。
きっと他の人もそう思ってるし。
名前覚えてて納得できないなら電話でクレームいれます。笑

わたしは去り際に「感じ悪」って言っちゃいます。笑笑