※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

トラベルシステムの購入で迷っています。回転式とそうでないもの、どちらがいいか悩んでいます。体重や車の利用頻度を考慮して決めたいです。

サイベックスのトラベルシステムについて
回転式かそうじゃないものか皆様ならどっちを買いますか?

値段も倍ぐらい違うので迷っています。
リベルを購入予定で、トラベルシステムも買おうと思っています。
元々回転式のチャイルドシートはあるので、トラベルシステムがサイズアウトしたら回転式のチャイルドシートに変える予定ですが、トラベルシステムのカーベース含め回転式のものにするか、期間が短いものとして回転式ではないものにするか迷っています。

産まれた時に3400gあったので、回転式ではないものでもいいかなと思っているのですが、やっぱり不便ですかね?🥲
車乗る頻度は週に2〜3回ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

回転式があればやっぱり便利ですよね!
でも、使う期間が短くて値段が高いなら買わないです😣
私なら違う所に使いたいですね!