※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那が早朝出勤のため、高温期11日目で妊娠検査をしました。結果は薄い線が見えるけど、確認できましたか?

旦那が早朝出勤のため起きました……!!
高温期11日目、フライングしました😭😭😭😭
見えますよね!?
ちょっと薄いけど……

コメント

R

うっすら見えますね🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    まだ生理予定日より前なので、この薄さでもよくあることでしょうか🥺🥺
    ⬆️の写真は1分以内レベルですが、今はもう少し見えやすいです🥹

• 7月24日
  • R

R

すぐくっきり出るならあれですが予定日より前なのでまだ薄いと思います😌
    どのくらい前かにもよりますがまた3.4日後だと尚くっきりでそうですね🤭

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今こんな感じです🥺💗
    あぁ、旦那を叩き起したい…😭
    でもなんかサプライズしたくて、日中ケーキ買って夜まで我慢大会しようか悩みます😂😂😂笑

• 7月24日
  • R

R

これだったらあと一週間後くらいですかね😚
    早く嬉しいを共有したいですよね😳
    我慢大会🤣ありだと思います🤭

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

数日前からちょっと気持ち悪さがあって、旦那に、絶対できてる!とか言い張ってたら旦那もとうとう呆れて、「ねぇ、そんな自信あんの?😅」と言ってました😂😂😂笑
    金曜日が生理予定日なので、金曜日に余ってる最後の1本使おうかなぁと思います🥺
    病院行くのって、生理予定日から2週間後とかでしたっけ??
    もう5.6年前のことで忘れちゃいました😂😂😅笑

• 7月24日
  • R

R

わかります🤣私も思ったことあります🤣
    金曜日いいとおもいます☺️
    私は2週間後に行きましたがまだ胎嚢確認できなくて結局1ヶ月後とかになりました🤔
    それでも検査薬して早めの方がいいみたいなので2週間後とかでいいと思います☺️

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女にしかわからないなにかが絶対ありますよね🤣🤣笑
    私の仕事が目まぐるしい飲食のホール(しかもホール私1人w)なので、今日仕事ですが1人だけ妊活を話してる主婦がいるのでその方には伝えた方がいいですかね?早すぎてまだ今後流産の可能性も全然ありますが😭😭
    2週間後でも確認まだなんですね😱
    お金かかるけど待ちきれないですよね😵‍💫

• 7月24日
  • R

R

伝えるにはちょっと早いですね😅
    病院行って報告した方がいいですね🤭
    ソワソワしすぎてやばかったです🤣

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

見えます🥹
おめでとうございます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁぁぁぁぁ、ありがとうございます😭💗💗
    生理予定日よりフライングですが、この薄さはフライングだったらよくありますかね??😭

• 7月24日
あいかな

生理予定日当日に同じドゥーテストでフライングして(夕方)しっかりめに見えました🙆‍♀️
朝チェックワンファストでやったときにも線は出たけどすごい時間経ってからじわじわきたので、夕方もう一度やり直した感じでしたが。笑
生理予定日から数えて10日後に受診して、胎嚢は確認できました🐰(周期30日、アプリ予測)
私はサプライズとか全く思いもせず、帰宅中の旦那からの電話でポロッと言って感動もなにもなかったので🥺
サプライズするのであればそのほうがいいと思います🤣💕
おめでとうございます💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💗
    10日後ですね🥺
    生理予定日が28で、2週間後って思ったら11日の祝日じゃん…そこからお盆じゃん…お盆明け?とか1人で今悶々としております😂笑
    もうすぐ旦那起きてくるんですが、一生懸命我慢しようかと思ってますwwww
    表情に出なければいいんですが😂笑

• 7月24日
  • あいかな

あいかな

生理予定日から1週間後ぴったりだと私は土曜日だったので、週明けの平日で10日後って感じでした。笑
    お盆入る前に行きたいですよね🥺✨
    勘のいい旦那さんだと、気づかれる可能性は大いにありそうですが🤣💕
    あまりニヤニヤしすぎないようにお気をつけて😂💓笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お盆前に済ませたいです〜🥺💗
    でも行って、まだだからまた来て✋も切ない、、💰笑
    今旦那出発しました!!🤣
    眠気が勝ってたようで普通に出かけていきました👍
    でもたぶん、帰ってケーキの箱見せた時点でわかるんですよね、なんかいいのないかなwwwww

• 7月24日
  • あいかな

あいかな

私は早すぎたので胎嚢の確認はできましたが、その後心拍確認は2週間後でした🤣
    母子手帳もらうまでの自費検診はなるべく抑えたいですよね🥺
    バレなくてよかったです🤣✨ケーキだとすぐ気づかれますよね笑
    かといってプレゼントとかって渡しても、なんの?ってなりそうな😂
    YouTubeでみたサプライズのやつだと、ちょっと良いお箸だって奥さんが言い張って、旦那さんが光に透かして検査薬ってわかって抱き合ってるやつなら見たことあります。笑

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

うっすらですが見えますね!おめでとうございます✨

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じでうっすらでした♡
ちゃんと見えてます🍀*゜おめでとうございます♡