※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

👦昼過ぎからずーーっと39℃台うろついてかなりしんどかったけど、22時頃…

👦昼過ぎからずーーっと39℃台うろついてかなりしんどかったけど、22時頃からやっと下がってきて、
暴れたけど坐薬いれさせてくれたし、夜中になったけどなんとか落ち着いて、少しの水分カロリー補給してくれた😭😭😭💦
夜分のお薬もいけた!!!✨😭🙏💦✨
最終37℃台!!😭✨✨
あぁ〜〜……😭😭ここまで本当に長かった!!💦

せっかく入眠してくれたのに、5〜10分おきくらいで咳出るし、鼻グズグズ。
咳が止まればすぐ寝られるけど…😢

今夜もまともに寝られんなー🥲💦
何があるか分からんから、頑張って起きてないと😖

コメント

めろポリズム·*°♪”

やっと30%自分時間…💦🤣
ようやく晩ごはん食べれるんだけど、カップ麺にしちゃおうかな〜…🤤💓