※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

うちの旦那は、お付き合いしてる時から好きなどあまり言わないタイプで…


うちの旦那は、お付き合いしてる時から好きなどあまり言わないタイプでした。
次男妊娠〜出産後ずっとあった夜の営みも、娘を妊娠してから全くなくなり、本当はもう冷められてるのでは?って感じるようになりました。
旦那に直接なんで好きって言ってくれないの?夜もしてくれないし好きじゃないの?って聞きましたが本人は行動で示してるつもりだと、、。

ちなみに年の差婚で旦那は16歳年上になります。
旦那バツイチ、子供はいませんでした。
私もバツイチ、1番上は私の連れ子です。



〇育児家事は当たり前にしてくれて、仕事の合間をぬって家にしょっちゅう帰ってくる。(土日はご飯作ってくれます)

〇常に私のことを考えてるらしく(?) 私が好きそうな物や食べ物買ってくる。

〇私のことを甘やかしてくる。

〇ケンカすると必ず折れてくれる。

〇優しい

〇精神的に辛くなった時は、仕事中でも必ず電話してくれる

〇欲しい、行きたいと言ったことはずっと覚えていてたまにサプライズで買ってきてくれたり連れて行ってくれる

〇結婚する前まであった、知り合いとのお付き合いとか飲み会とか行かなくなった

〇会社のBBQなど必ず一緒に連れて行ってくれる




今パッと思いついたのはこのぐらいですが、
これを見ただけで私は愛されてると思いますか??


ちなみにどれも前の奥さんの時には一切やらなかったと言われてますし、義実家に行った時に聞いたのですが前の奥さんの時とは妻に対する対応がぜんっぜん違う、義兄さんからはデレデレじゃんって言われてました。



私が幼稚すぎるため言葉で言って欲しいって思ってますが、これが愛されてる証ならその気持ちをグッと堪えようと思ってます😭

批判はなしでお願いします。
日本語も下手で、わかりづらいと思いますがよろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ

愛されていると思います😍

うちの夫もそういえば好きだなんて言わないですね〜🫢

夜の営みも、今回の妊娠までレスでした🫣

でも不思議と大事にしてもらっているとは感じています。

  • ゆー

    ゆー

    男性って好きとか言わないんですかね🤔

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言う人もいると思いますよ🫡いろんなタイプの男性がいるのではないですかね☺️

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ご主人と同じ行動を
主さんは好きでもない相手にできますか?☺️
それが答えですよ😊
言葉で言うより行動で示す方が
遥かに難しいです🥹
我が家の主人も好きとか
愛してるとか言わないですが
主さんのご主人と同じ事してくれるし常に私の事を優先に考えてくれるので全然不安になったりしないです😁

  • ゆー

    ゆー

    なるほど😌
    すごく納得できました!

    確かに好きでもない相手にはできないですね😣

    • 7月24日
ほたほた

めちゃくちゃ愛されてると思います😍
うちの主人はどちらかと言うとよく言葉で伝えてくれる方ですが、行動が伴っていない為、昔よくそれで喧嘩しました😂(今は諦めてるのでなんとも思わない🤫)

ゆーさんがあげられている中からでしたら
・アイコス買うついでにたまーに私の好きなもの買ってきてくれる。
・なんかBBQあったら連れて行ってくれる(片付けや子守り,事前の用意など私の役目の事が多いです😇)

コレしかありません🤣

他は真逆です!笑
特に喧嘩で折れてもらった事ないです🤣
仕事優先なのでどれだけ精神的に参ろうが仕事優先です🤣

そしてうちの旦那も10個上ですが営みも月一回会ったらいい方、半年ないとかザラで、年々減って行ってるのでこれはもう年齢的なものなのかもなぁって思ってます。
ゆーさんの旦那さんも16個上との事なので、もしかしたら年齢的なものもあるのかもしれませんね💦

後グッと堪えなくてもいいと思います。言葉で言って欲しいならゆーさんから沢山好き好きと伝えてあなたは?とこちらから聞いたらいいと思います☺️💕ゆーさんが旦那さんの事大好きなのが伝わってすごくほっこりしました☺️素敵ですね💕

誤字脱字が多すぎたので描き直しました🙇‍♀️💦

  • ゆー

    ゆー

    言葉で言われないだけで自信をなくしてしまってました🥲

    これからは胸を張って愛されてるんだ😳🫶って思うことにします!

    夜に関しては年齢のせいもあると言ってました🥲🥲

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ愛されてるじゃないですか😍

世の中「好き」とか言ってても全く行動が伴ってない口だけ男も多いと思いますよ😂

ゆーさんの年齢は分かりませんが、16歳上なら単に性欲が昔ほど強くなくなったとかじゃないですか?
あとはそんなに優しい旦那さんなら、お子さんも3人になって大変だろうからと言う配慮もあるかもしれませんし😊

お話だけ聞いていると、奥さん思いで、包容力のある素敵な旦那さんだと思いました❣️

  • ゆー

    ゆー

    確かに、口だけの人も多いですよね😣

    聞いてみたら元々欲がなく、年齢でさらに、、😣みたいな感じだそうです😢

    • 7月24日