※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで新品未使用品のベビー用品(ジムやベビーラックとか)を格安…

メルカリで新品未使用品のベビー用品(ジムやベビーラックとか)を格安で大量に同じ物を販売してる方って、なんでしょう?
買いたい物があったのですが、怖い…。
本人確認済の方なんですが、何故格安で大量に販売できるのか誰か知ってる方いませんか?
また、皆さんなら買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう方からバウンサー買ったことあります!
たぶん、中古でメルカリとかでたくさん買って買値より高く売って利益稼いでるのかな?と勝手に思ってました😅
対応も丁寧でスムーズだし、商品の状態にも偽りなく良いものが届いたので満足な取引出来ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品未使用しか売ってないので、なんで!?と思っていました。
    体験談ありがとうございます♪安心できます💡

• 7月24日
みー

プロフィールに変なこと書いてなくて、本人確認済で、評価に気になることがなければ買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね、皆さん普通に買われてるので大丈夫ですよね。
    ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

同じものばかりならせどりとかやってる方だと思います!あと、業者が黙ってやってるパターンもありますよ✨
知り合いがまさに個人としてやってるので、私なら評価見て悪くなければ買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!!
    なるほど、納得できました!安心して買ってみます✨

• 7月24日