※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

アイスリングが破れて液が漏れて椅子にシミができました。洗剤では取れず困っています。取り除く方法を知っている方、教えてください。

アイスリングが破れてしまい、中の液が漏れてキャンプ用の椅子がシミになりました😖油みたいな感じだったので台所洗剤で洗いましたが全然取れません😭とれる方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいです😖
最近買った椅子なのでへこんでます😭😭😭

コメント

同じく破れました😭
あれって、外がビニールだから今後破れた!って人増えると思います😢
椅子はネジなどで、布部分とれませんか?
うちは服についたので、台所洗剤で軽く洗ってその後台所洗剤を汚れに直接つけてトントンしてオキシクリーンと洗濯洗剤をお湯に溶かして2時間つけ置き、その後普通に洗濯して結構とれました!ただ色落ちするかもです😢

• mama

mama

あれ破れたら最悪ですよね😖
    布部分取れないやつなので、オキシクリーンと台所洗剤等を参考に地道に落とす事にします💦💦

• 7月25日