※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後2日目で、吸引分娩で大きな裂傷。縫合に1時間かかり、腸まで達している可能性。3日間禁食で栄養点滴。便失禁もあり、体調不良。明日は食事ができることを願っています。

産後2日目です。吸引分娩で会陰〜腸のあたりまで裂けてしまい、出産自体は陣発から3時間と早かったものの縫合に1時間。

しかも、傷が腸にまで達している(肛門括約筋も?)とのことで、3日間禁食😭😭固形物NGでゼリー飲料だけOK。

点滴で栄養入れてるものの空腹で死にそう…

2日目、間に合わずお尻の感覚も鈍く便失禁あり…

赤ちゃん可愛すぎるけど、もう満身創痍です🤣

明日はご飯食べられますように…

コメント

そんなことが!ビックリです!

おめでとうございます!

先輩は目から血がでました

はじめてのママ🔰

おめでとうございます。そしてお疲れです。😅

本当に出産て何がおこるかわかりませんよね~。私は帝王切開になり、無事に終わったけど、その後に麻酔で寝てるのに何故か酸素が低下し酸素マスクされ、文字通り本当に叩き起こされ麻酔してるのに寝かせてもらえない耐久レースしました。

しゃんて

出産おめでとうございます👶
私も吸引分娩で産後便失禁あり肛門括約筋切れてたのが判明しました💦
ほんとつらいですよね。