※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みにプール(学校じゃないです)に行く時の水着はそのまま学校で使…

夏休みにプール(学校じゃないです)に行く時の水着はそのまま学校で使っている水着を着せてますか?それとも別の可愛い柄などの水を着せてますか?小学2年生です。

コメント

学校のは紺色で可愛くないので可愛いやつ買ってます!

めー

別の可愛い柄の水着を着せてます✨

豆

一年生男児ですが、ラッシュガードは学校と同じNIKEのもので、海パンは違う水着を着せています。

スク水に興奮する人がいるらしいので、なるべく露出がなくピタッとしていないものを着せています。

k

ウチは男ですが、別の水着です✨

女のコでスクール水着は年齢問わず見ないです💦
男のコは、高学年だとスクール水着の子が割りといます😊

はじめてのママリ🔰

小学生で、別にかわいいの買ってます✨

はじめてのママリ🔰

学校で着てる水着が指定のスクール水着ではなく可愛いやつ(みんな自由)なので、それと同じの着て行く日もあります✨
一応学校用とは別に用意しているものは、学校では着ないようなちょっと華やか目のデザインです!

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんコメントしていただいてありがとうございます!
他に買うのは勿体無いし、学校の水着でいいかな!と私は思ってたのですが、スク水に興奮する人がいたり(主人はそのような人がいるの知ってました💦)するのを初めて知り、みなさんも別に可愛いのを買ってると知ったので今日買いました!
教えていただきありがとうございます!