※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
その他の疑問

【気楽にコメント下さい😊たくさん知りたいです💕】皆さんのこれなら熱く…

【気楽にコメント下さい😊たくさん知りたいです💕】
皆さんのこれなら熱く話せる!!ものって何ですか?
友達は、漫画好き、犬好き、旅行好き、など、それぞれその人らしい話題を持っています。
なんだか、私ってそういうのがないな、と、ふと寂しくなって、会話の引き出し少ないのはそれもあるなって思いました😅
参考に皆さんのこれなら!を教えて頂きたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画・アニメ・甲子園・歴史
↑めっちゃ熱く語れます🫶✨

ママリ

アイドル、ロック、サッカー、野球、ジブリ、ディズニー、スイーツ、地図、世界遺産、化学、数学…オタクなので色々あります💓

特にアイドルとサッカーとディズニーと地図はかなりマニアックに語れます😂

りつき

漫画、ゲーム、好きなアーティストなら、引くほど熱く語れます!
が、同じテンションで話せる人がほとんどいません…

普段の会話はクイズゲームで仕入れた雑学で広げてます🤣

りす

ママ友といつも話すことは
子供の話、ジャニーズ、グルメw
イケメン(俳優)、ドラマの話です!
恋愛リアリティ番組とかも好きで
ママ友と話してます!

チョッピー

馬(乗馬)素潜り、犬、車中泊、大盛り、詰め放題、ペット、爬虫類、海外旅行、お祭り、釣り、愛車とかなら話せるんですが…
余り女子ウケはしないです💦
男ウケは😂おかげ様で学生の時から…なんか盛り上がって気兼ねなく😅

ママリ

語学、海外旅行、国内旅行、犬、料理、外国の文化、
ですかね^_^
言語マニアなので、語学に関しては永遠に喋れます😂