※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠か化学流産か不安。検査薬が届く前に出血あり。ただの生理遅れか、症状増加か。要検査。

化学流産についてご意見お聞かせください!

ルナルナの生理予定日7/4遅くて7/19
普段の生理周期は平均34日です。
7/21やたら喉乾く、7/22に激しい腰痛、下腹部痛、胃痛があり
調べれば調べるほど妊娠初期症状で、妊娠を確信していました。
ですが7/22の15時ごろ茶オリぽいもの(いつも生理開始の時から鮮血ドバドバ)
これは着床出血というものか?と思いましたが、どんどん出血は増えていき、今現在は生理2日目相当の出血です。
ただ単に生理が遅れてたまたま生理前の腰痛が増えていたということですかね?
これまた調べたら化学流産とも出てきて🤔
検査薬はネットで頼んだので明日届きますが、もうやる意味もないでしょうか?
検索魔になってしまっているので、教えてくださる方いれば嬉しいです。

コメント

な

生理2日目ぐらいの出血なら生理だと思うので検査薬はやらなくていいと思います💦

はるよし

普通の生理だと思います。
もし科学流産だったとしても今から判明することはないです!

あーちゃん

まとめての返信で失礼致します。
やはり生理なのですね!!化学流産だったとしてもそうでなかったとしても、今から分かることではないのですね🥲
ありがとうございます!