※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

19週のエコー動画で男女の特徴が確認できず、性別はまだ不明ですか?

エコー動画の見方について質問です。
現在19週、18週後半のエコー動画の一部分をスクショしたものです。
男の子の突起物のようなものは確認できなかったのですが、股下からのエコーでお股をパカーンとしていても、🐘を隠している隠れている可能性は考えられるのでしょうか?
女の子の特徴と言われる木の葉やコーヒー豆といわれるものも自分では確認できなかったので、隠れてる可能性もあるのかなと思いました🙇🏻‍♀️
まだ男女どちらの可能性もあるでしょうか?

コメント

さくら

2枚目のスクショです。

はじめてのママリ🔰

19週でこれなら女の子っぽいです。娘のエコーと似てました!

• さくら

さくら

週数によっては見えにくいですもんね…!
    娘さんのエコーに似ているとのことで、女の子ママさんのコメントためになります🙇🏻‍♀️
    息子の時は14,5週でシンボルがはっきり見えたので🤣
    次の健診までまた楽しみに待とうと思います😌
    教えていただきありがとうございました!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1枚目も2枚目も木の葉が見えている気がするのですが😌💓

• 7月24日
  • さくら

さくら

はじめてのママリ🔰さん

• 7月24日
  • さくら

さくら

このあたりが木の葉に見えるのでしょうか……?男の子のシンボルしか見たことなかったので気づけず😂
    ご指摘ありがとうございます☺️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!!
    逆に男の子エコーを見たことないのですが、線のように写ったりするんですか?

• 7月25日
  • さくら

さくら

息子の時のエコー動画のスクショを確認しましたが、たしかに今回のような線は見えませんでした!😳

• 7月25日