※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

Instagramって何か変わりましたか?最近投稿をしても、フォロワーくらい…

Instagramって何か変わりましたか?
最近投稿をしても、フォロワーくらいしかいいね!されません。以前はフォローワーじゃない方からも結構いいねされたんですが、最近全くなく🤔
インスタの投稿を探す時も以前はいいね数に関わらず、最近の投稿 というのに切り替えれば、直近の投稿が見れたのに、今はその切り替えもフィルター→最近のトップ投稿しか見れません😢トップ投稿じゃなく、直近の投稿で調べたいのですが、それってもう出来ないのでしょうか?🥺

コメント

みー

直近の投稿、見れなくなりましたよね💦
その影響で自分の投稿も埋もれてしまい、フォロワー以外からのいいね!が無くなった気がします。

直近の投稿見れる仕様に戻って欲しいですよね。

  • (*μ*)

    (*μ*)

    ですよねー!😢
    ほぼリアルタイムの直近のものを見れないので、不便で仕方ないです😢
    もう戻らないんですかね😢

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

これのことですか??

  • (*μ*)

    (*μ*)

    このフィルターのことです🥺

    • 7月24日
💸空から降ってきて💸

わかりますー!
でも閲覧数はインサイトみるとそんなに減ってない気がするので
見てる人にヒットしてないだけだと思ってます🥹

  • (*μ*)

    (*μ*)

    そうなんですね😢
    いつのまにかちょっとかわって不便です😂

    • 7月24日