※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
お出かけ

夏休み、ワンオペで体力的に限界。子供を連れて行く場所に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

皆さん夏休みなにして過ごされますか?
ワンオペの毎日で何かしてあげたいけど
体力的にも日々ギリギリだし3日目にしてすでに
悲鳴あげてます。。💦
でもどこか連れてってあげないと可哀想だけど
人混みすぎると風邪も流行ってるしなぁとか
下の子がまだ小さいので連れて行くとこも選ぶしで
悩んでます💦
ぜひ参考にさせていただきたいのでよかったら教えてください!

コメント

ama

私も上の子が初めての夏休みですでに疲弊しています…
近所のお友達と遊ぶ約束してる以外は、近所のコンビニやスーパーに歩いて行くのが唯一のお出かけです笑

キッズスペースや読み聞かせのある図書館とかどうですか?
うちは今度学校の図書館開放に行こうと思ってます!