※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう5歳と3歳ですが、旅行のためだけにバギーを買おうか悩んでます💦2泊…

もう5歳と3歳ですが、旅行のためだけにバギーを買おうか悩んでます💦
2泊3日飛行機と電車を使って移動します。キャリーケースもあります。

西松屋の7000円程のバギーですが、購入するの勿体無いですかね?💦

コメント

nathuu

勿体ない感じしますね😭

もっと安いバギーにするか、中古で買うか、誰かに借りるとか!

ドンキとかでバギー1000円で売ってましたよ😂

ママリ

うちは上の子も普通に乗りたがるので、22キロまで乗れるバギーを先月買い直しましたよ😂

旅行先では子供も親も疲れるので、便利なものは持っていた方がお互いのためだと思います!!✨

にゃんたす

コメント失礼します!うちも同じくらいの子がおり、今度旅行に行きます。同じくバギー買うか悩んでいました。
どうされましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りると気を使うしなんだかんだ使うでしょう‼️て事で買いました!
    上の方がドンキに売ってたとおっしゃっていたのでメガドンキも行きましたが販売はなかったです🥲
    西松屋・バースデー・トイザらス行き、トイザラスのオリジナルブランドの税込5999円のやつにしました!バースデーも同じくらいの価格帯で三種類くらいありましたよ✨

• 8月3日
  • にゃんたす

にゃんたす

ありがとうございます!3歳の子でも余裕で乗れましたか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆使う予定なので屋外や長時間は分かりませんが、試しにイオンモールぐるぐるした時は5歳3歳でも大丈夫でした😁

• 8月3日
  • にゃんたす

にゃんたす

ありがとうございます😊検討してみます✨

• 8月3日