※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食事、トイレ、歯磨き中常に携帯を持ってゲームしてるか漫画読んでいる…

食事、トイレ、歯磨き中常に携帯を持ってゲームしてるか漫画読んでいる旦那。
前に食事中だけでも携帯止めて、子供と会話したりしたら?って言って分かったと言ったけど、止めたのは数日のみ。
又、私が体調不良で病院受診したり、パートの面接行ったりしても、今まで一度も旦那から「どうだった?」など気にかける言葉なし。
普段穏やかで、子供とも少しは遊んでくれるので何も言わず我慢してますが旦那の行動にイライラします。
同じような感じの旦那さんいらっしゃいますか?
もう旦那に対して諦めてますか?

コメント

うゆ

うちの旦那もずーっと携帯で漫画読んでます。
娘からも「ぱぱ漫画読んでるね〜」って言われてます
そんときだけ「読んでないよ!遊ぼ!」と答えてますが、またすぐ携帯、、、もう諦めるしか選択肢はありません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。
    似たような方がいて、少し気持ちが楽になりました。
    私も諦めて、期待しないようにします😊!!

    • 7月24日