※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

ピアノの発表会の服はどこで買えますか? 親の服装はどんな感じですか? 上の子の発表会の服装について、下の子も同様にちゃんとした格好がいいですか?写真などあれば見せていただけるとありがたいです。

ピアノの発表会の服ってどこで買ってますか?💦

また、親の服装どんな感じですか?💦

カワイです🙇‍♀️

写真などあれば見せていただけるとありがたいです🙇‍♀️

上の子の発表会ですが、下の子もある程度ちゃんとした格好させてく方がいいですか?

コメント

ママリ

メルカリで買いました。笑 男の子はワイシャツに半ズボンの子が多かったですよ。親は私服だったので、皆んなラフな格好でしたよ。

はじめてのママリ🔰

親と下の子は普通の格好で大丈夫ですよ!
もしかしたら地域の雰囲気もあるかもしれないので、最初はちょっとお洒落なワンピースでも着ていって、周りの方を見てみるといいかもしれないです。
下の子は公園着とかじゃなければほんと普通で大丈夫です。
お姉ちゃんは結婚式okなドレスでも、他所行きのワンピースでもいいんじゃないかなーと思います。
どう見ても普段着でくる子もいましたが、個人的にはやめた方がいいと思います💦
安くで買うならネクストやh&mのオケージョンのカテゴリーにそれっぽいのがたくさんあります😊

えいこ

コメントありがとうございます!

下の子の服装、悩ましいですー😭

参考にさせていただきました😭❤️

ありがとうございます!