※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

21日にらくらくメルカリ便のネコポスを発送したが、最小サイズの規定を知らずにコンビニから送ったら、近隣の営業所にまだ荷物が残っている。明日営業所に問い合わせる予定で、荷物を返却して再送できるか相談したい。

らくらくメルカリ便のネコポスについて

最小サイズの規定があったことを知らずにコンビニから発送してしまい、21日に出したにも関わらず、まだ近隣の営業所に荷物があります。
同じく21日に発送した荷物はもう届いています。
土日なので、営業所に問い合わせることもできません。
明日になったら問い合わせようと思いますが、一度荷物を返却してもらい、梱包を大きくして再送するなどはできるのでしょうか。

わかる方、ご回答よろしくお願いします。

コメント

ママリ

引き受けにならない場合、ヤマトの場合は自宅に戻ってきますよ✨️

ままり

メルカリ便は1回しか使えないので、返却されたら住所氏名を聞いて元払いで発送になります。
伝票入れる袋が問題なく貼れるくらいの大きさだったなら大丈夫だと思いますけど。