※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半です。mozの靴 カバン持ってたらダサいでしょうか?Mozっていく…

30代後半です。mozの靴 カバン持ってたらダサいでしょうか?
Mozっていくつぐらいの人が持つような物なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のイメージは20代です。
学生とか。

はじめてのママリ🔰

40代ですが、個人的には好みじゃなくあの変な動物がダサすぎて無理ですが、30代後半のママ友で持ってる方が1人だけいます😊
60代以上の方か10代までのイメージです😊

ぴっぷる

先日mozのスポーツサンダルを見かけましたが、とても可愛くて万人受けしそうな感じでした!
なのでデザインや、その他のコーディネートによるのかなっと思います😀
小物くらいであれば年代問わず使えると思いますよ✨

ママリ

結局はその持ってる人のセンスによるのかなって思います!
VUITTON持っててもその人がダサいとVUITTONもダサく見えるしものすごいオシャレで可愛い人がmoz持ってたら可愛く見えるし!
何歳でもいけると思います😊❣️

ママリ

mozが好きでサンダルと鞄を持ってます😃
30代半ばです✨同じくらいの歳のママさんも何人か鞄やリュックを使ってますよ♩

好きじゃない人から見たらダサいのかもですが、私は大好きだし使い易いので気に入っています🥰