※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんママ
家族・旦那

40半ばの旦那が職場の20歳半ばの女の子に花束をプレゼントしていました…

40半ばの旦那が職場の20歳半ばの女の子に花束をプレゼントしていました。。笑

呆れすぎてもはや言葉も出ませんが、聞いて頂けると助かります。

旦那の財布をたまたま開けてしまったところ、なんと20数本のバラを買ったレシートがでてきました。

これまで、私の誕生日には誕生日の本数のバラの花束をくれていたんですね。
本数的にどう考えても私宛ではなく…

問い詰めたところ初めは嘘を吐かれました。それも変な言い訳で…。

追求したら、まさかの開き直りで、
会社の部下に欲しいって言われたからあげた。
だそうで。

ショックで頭が真っ白です。

しかも、カメラロールにその子と思われる写真が何枚か。(隠し撮りも1枚ありますし、他は彼女がカメラ目線で笑ってる写真です。)

40半ばのオッサンが20半ばの部下の写真保存して、花束あげて、もう、きもい以外の言葉が無いです。キャバクラの子とかだった方がまだマシでした…

既婚者に花束をねだる相手の女の子の神経もどうかと思いますが、、

ガチ恋(だったら尚更鳥肌ですが)なのかなと思うので、
ひとまず旦那には別居を申し出てます。
肝心の旦那は、そこまで深く考えていなかったのか別居を言い捨てられた事でションボリしていて反吐が出そうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええー!気持ち悪いです!
しかも、チョイスが花束…。

なんか脳内お花畑すぎて🤣

お灸を据えてあげましょ🥲

• にゃんママ

にゃんママ

きっもち悪いですよね!!!汗
    ほんとに、脳内お花畑ですよね。3人も子どもいるのに…
    お灸据えたいですね。

• 7月23日

うわぁ…
キモいとか軽い言葉ではなく「気持ち悪い」ですよね…

個人的な経験談なのですが、結婚が決まった2年前、研修で同じだった40半ばのおっさんから、研修仲間の前でやたらでっかい花束貰いました(特別報告もしてないのですが、私は開催側の人間だったので苗字変わってバレた)。

もちろん自分から頼むわけないです。

その場ではみんな居たので笑って流しましたが、内心は「気持ち悪…」以外出てきませんでしたし、それが普通の感覚だと思ってたのですが…。

もしかしたら、その女も職場での話の流れから冗談のつもりだったのかもですね。
それを旦那さんが間に受けちゃった、みたいな。
その女に内内の飲み会のネタにされてるかもですよ。
「冗談で頼んだらマジでプレゼントしてきたんだけどw」って。

男ってほんと馬鹿だなぁと思います

• にゃんママ

にゃんママ

うわぁーー!それウケますね。笑笑
    気持ち悪いし痛すぎますね。

会社へ行って一言物申してやろうかと思ったりもしましたが、相手の女の子の気持ちも分からないのでひとまずやめます。

40半ばのおっさんなのに、まだ俺はイケる。と思ってる感覚もわけが分からないです。女に花束買うなら子どもにおもちゃ買ってやれよ。って

• 7月23日

そもそも本当に彼女はねだったんですかね??笑
花束欲しい〜なんてねだる人いるんですかね…
私なら信用出来ないです🤔
ガチ恋というか、若い女の子に浮かれてたんだと思います🤣

• にゃんママ

にゃんママ

気持ち悪いですよね。半分妄想ですがその子がもし、私が花束貰ってるのを知ってて(SNSにあげてる)、同じの欲しいって言ってるなら、、きもすぎて。
    色々考えちゃいますね。

• 7月23日