※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

本日。D14!クロミッド服用(毎月)で平均排卵日D18~D201番早かった時てD1…

本日。D14!!!!
クロミッド服用(毎月)で平均排卵日D18~D20
1番早かった時てD16
遅かった時でD25

検査薬、、、
明らかに陽性!!!!って反応はまだで
中途半端な濃さが3日目🫠💔
オリモノもそんなに量は増えてなくて
水っぽくて伸びおりはまだです💦
排卵はまだ数日後だと思うんだけど、、、
今周期の検査薬は予想つきにくい気配😭
明日は末っ子の誕生日❤️
D16D17辺りで排卵になるとしたら
明日には陽性反応くるかな🤔⁉️
もし明日、陽性でタイミング取れたら
末っ子パワーだな❣️❣️❣️
そろそろ基礎体温も計り始めよう👍
(私はいつも、排卵日付近~高温期3日目くらいの間のみ基礎体温を計ってるのでw)

コメント