※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがない不安、つわりはこれから?元気な出産経験者いますか?

現在妊娠5週目です。
眠気は尋常じゃないですが、まだつわりはきてないのですが、つわりがないとダウン症の可能性があるとネットに書いてあり少し不安です。
あまり覚えてないですが、上の子のときは7週ぐらいからつわりが始まったような気もするのですが、まだまだこれから始まるんでしょうか?
全くつわりなく、元気に出産された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

15週までつわりなかったです!
母はつわり無しで私を産んでますが障害一つないです!

🔰

つわり全くなかったです。元気で健康です。

AAA

上2人は全くと言っていいほど悪阻なく過ごしてましたが概ね健康に育ってます😆

逆に今回凄く吐き気とかダルさとかあって心配になってます💦
悪阻ない方が楽でいいと思ってました😅

apa

全くつわりなかったです!!
3人とも元気です!!

はじめてのママリ🔰

上の子の時つわり全くなしで何の問題もなく出産しましたよ
今も妊娠中ですがつわりっていうつわりは今のところなさそうです🤔
体質にもよるんじゃないんですかね?

まま

長男も次男も3人目も眠気が尋常じゃない症状しかないです!😵‍💫私も毎回不安になりますが長男次男ともに元気です😊😊

ママリママ

つわり全くなしでしたが可愛い子が生まれました。先天性異常もなかったです。

ぴい

全くつわりなくて、何も病気なく元気な子が産まれました。