※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
その他の疑問

産後の夫婦生活に関してなのですが、、ものすごく痛いのは私だけでしょ…

こんにちは!
産後の夫婦生活に関してなのですが、、
ものすごく痛いのは私だけでしょうか?😢💦

産後1ヶ月の検診で医者からOKは出たものの、、まだ悪露が出たりしてたので、結局産後2ヶ月になってからやりました。
痛くて痛くて、会陰切開で塗った傷口が開くんじゃないかと思いました笑
こんなものでしょうか?😰

ネットで調べてみたら同じような方もいるようなのですが、、
いつになったら痛くなくなるのか疑問です💦

このままだと次の子供を作る気になれそうもありません😭💦

コメント

☺︎

わたしもかなり痛かったです!未だに痛い時もあります(´・ω・`)

  • かりんとう

    かりんとう

    やっぱりそうですかぁ😭💦
    5ヶ月でもまだ痛いんですね、、😢

    • 2月9日
kn7

私も切りましたがやはり痛いですよ😭
段々慣れてきますがやはり3ヶ月ぐらいだと
まだ痛いかなと思います:;(∩︎´﹏`∩︎);:

  • かりんとう

    かりんとう

    そうなんですね😢
    しばらく痛みは続くんですねぇ😭💦

    • 2月9日
deleted user

私も痛くてしかたありません😭正直怖かったです😭
保健センターから赤ちゃんやママにプレゼントと色々な試供品を頂いた時に、潤滑ゼリーも頂いたので使ってみたらけっこう痛みが和らぎました。そういうの買うのとか使うのってどうなのかな〜と思っていたのですがストレスになるよりはいいかもしれません…!
せっかく夫婦の時間があるのにストレスになってしまうのは悲しいですしね💦

  • かりんとう

    かりんとう

    潤滑ゼリー!!
    まさか自分がそのような物を使うことになるとは思ってもみませんでしたが、今こそ必要な時かもしれません😰笑
    そうですよね!ストレスになってもいけませんもんね💦

    • 2月9日
choco&S

私はあまりにも怖くて…
旦那に産後は6ヶ月はしないでね。って言われてる。って嘘をついてしまい…
上の子の時に6ヶ月まで待ってもらいました。
なので、そこまで痛くなかったです。
6ヶ月たてば、痛く無くなると思いますよ。
変な違和感はずっとありましたが…

  • かりんとう

    かりんとう

    そうだったんですねぇ💦
    確かにそういう嘘を付きたくなるくらい痛いです笑
    6ヶ月で痛みがだいぶなくなるんですね!
    早く痛みなくなってほしいです😭💦

    • 2月9日
メロン

生々しいですが、体位によっては物凄く痛いですね😞
個人差があると思いますが、4.5ヶ月で大丈夫だったと思います✨

  • かりんとう

    かりんとう

    そうなんですよね!!笑
    ホント体位によっても違いました笑
    とりあえず4ヶ月になったらまた試してみることにします😅

    • 2月9日
よぽ

3ヶ月ならまだ痛いと思います。
私は怖くて半年は待ってもらいました(T-T)

  • かりんとう

    かりんとう

    そうでしたかー!!💦
    やっぱり半年くらいまでは痛みが続くんでしょうね😰

    • 2月9日
Tmama

私は未だに痛いです💧
濡れないし痛いし処女状態です(笑)
主人には申し訳ないと思いながら…痛くて無理です🌀

  • かりんとう

    かりんとう

    5ヶ月でもまだ痛いんですね😱
    濡れないし痛いし処女状態、、、まさにそれです笑

    • 2月9日