※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家事・料理

ロボット掃除機を使っている方に質問です!買ってよかったですか?😂3人目…

ロボット掃除機を使っている方に質問です!
買ってよかったですか?😂

3人目が産まれるので購入を検討していますが、値段が値段なのと、最新の全自動系だと結構充電基地が大きいですよね😂あと電気代とかも気になります。

トータルで買ってよかったか教えてください‼︎
また、ご意見等ありましたらなんでもコメントもくださると助かります。

コメント

はじめてのママリさん

買ってかなりよかった     

はじめてのママリさん

おおむねよかった       

はじめてのママリさん

特定の許しがたい不満はあるけどよかった

はじめてのママリさん

あまりよくなかった      

はじめてのママリさん

買って後悔している      

まんまる

うちは重宝してます😍
ルンバi7+を持っていますが、デメリットはゴミをダストボックスに回収する時の音がうるさすぎることですかね😂
アパートとか集合住宅の人使えなくない…?と思うくらいですw
あと床のものを全部片付けなければならないですが、これはむしろ家を綺麗に保てるのでデメリットでもありメリットでもあります!

以前レンティオでブラーバも借りてみたのですが、これまた楽ちんだったので水拭きとセットのやつにするかディーボットみたいな両用タイプにすればよかったなーと思いました😓