※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの始まりは人それぞれです。病院での確認が大切です。

【つわり いつから始まりましたか?】

すみません。。質問です。

4日前に妊娠が分かりました。
上2人の子たちの時には
分かってすぐくらいから
じわじわつわり(主に胃のむかつき)が始まった覚えがあるのですが、今回はまだなにもありません。

今日、ちょうど5wに入ったところです。

みなさんはどのくらいからつわりが始まりましたか?

遅くはじまる、もしくはないに超したことはないのですが、つわりがない=もしかして赤ちゃんが育っていない?💦

ということもあるのかな?

と、だんだん不安になってきました。
病院はあと1週間ほどしたら行く予定にしています。

人それぞれなのは百も承知ですが
経験談を聞かせていただけると幸いです🙏

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

6週から始まりました🥹

ままり

1人目は7週から😵
2人目は6週から😢
3人目は5週からです😭

はじめてのママリ🔰

7週から始まりました🥲

くま

軽い気持ち悪さは7週、がっつりと悪阻は8週からでした🌱

しか子

息子の時は産まれるまで何も無かったです!
それはそれは楽でした(笑)
逆に今回は吐くまではないものの嘔吐いています😅

ぽんちゃん

こんにちは!
4w5dで、おそらくこれが胎嚢かな?と言われた2ヶ月妊婦です!特に私も立てなくてしんどいという悪阻はなく心配ですが、つわりない=赤ちゃんが育ってないとかは関係ないみたいですよ🤗

ママリ

1人目はまったくなし!
2人目今回は7週から始まりました😊❤️