※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近建売住宅を購入しました。壁が石膏ボードだと思ってましたが壁掛け…

最近建売住宅を購入しました。
壁が石膏ボードだと思ってましたが
壁掛けテレビを取りつけてもらう際に
壁がしっかりしてるので補強工事必要ないですと
言われました。
そこで、別の場所に時計を取り付けたのですが
落ちてこないから心配で、、😂
石膏ボードの場合アンガー取り付けてくださいと
説明書にありましたが大丈夫だと思い取り付けませ
んでした。
壁掛けテレビを取り付けした同じリビング
なんですがそこも石膏ボードじゃなくてきちんとした壁
なんですかね⁉️
ちなみに釘打ってみたらグラグラすることなく
しっかり止まってる感じはあります!
重量のある時計を付ける為落ちてきたら死にます笑

コメント

Mk

下地探し使ってみたらどうですか?
ホームセンターで数百円で買えますよ。