※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害の子供が休みの日にママに絶えず話しかけ、大声でなくす。モラハラ旦那もいて息が詰まる。精神科も行けず困っています。

発達障害のお子さんお持ちの方
休みの日 苦痛じゃないですか?

エンドレスでママママって話しかけてくるし、
車の運転中だって、運転中と言ってるのに
ママ見てーママ見てーってずっと言うし
思い通りにいかないと 大声でなくし

それにプラスでモラハラ旦那も休みで家にいると
最悪。
息が苦しい。
精神科に行っても仕方ないしな。はあ。

コメント

あおあお。

私は、それがしんどいので、働きだしました。


土日はしんどいですが、、、
夏休みも平日も保育園&幼稚園なので、毎日 家で見てた頃より、子どもと会える時間が減った分、会った時に可愛いなーと思えることが増えました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    社会経験があまりないので、
    働いてから
    家事もできるか不安で😥😥

    確かに その方が
    おかえりーっ⭐️ってなりますよね、、笑

    • 7月23日
ゆう

しんどいのでなるべく離れられて自分の時間作りたいので放課後デイ行ってもらってます💦
平日はフルで仕事のため土曜くらいしか休めません😭

もこもこにゃんこ

うちは子ども1人なのもあって、休みだと子どもと何しようかな〜ってちょっと嬉しいです💕
モラハラ旦那はいない方が良さそうですが😓

ママ

苦痛です😭ママママー攻撃に旦那モワハラ(旦那も発達障害?)で💦休みの度にストレス過ぎて顔面痙攣になります。パートとかしたいですが、パニック障害になってしまい。パートもでくなくて、休みが地獄です。