※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

子供がヘルパンギーナでプールに行くのは心配。皆さんは行かせますか?

皆さんならどうしますか?

義両親が明日子供達をプールに連れて行くと旦那とやりとりをしてるそうで、子供達は3日前くらいにヘルパンギーナ?になり喉にたくさん口内炎みたいなのが出て長男に関しては咳もし始めました。ようやく治りかけてるのにプールに連れて行ってどう思いますか?
しかもヘルパンギーナに2人ともなってることは義母の方は知っています。そこに関してもイラってきます

来週末は旅行も控えてるのでまた熱出されたらなと思うと私が1番大変だし行かせたくないなと。。。

皆さんならこの場合子供達をプールに行かせますか?

コメント

ルーパンママ

行かせないですね。
また熱出しそうです😂

• みぃ

みぃ

実はすでに微熱で今朝測ったら37.2で嫌な予感です😖

• 7月23日
ゆゆゆ

ぶり返したら困るので断りますねら🥲体調崩してるの知ってるのに何故プール?って感じですね🙄
旅行控えてるなら尚更行かせないです🥲

• みぃ

みぃ

ほんとにそうですまだ本調子じゃ無いし今週はゆっくりしようかなと義母伝えているのに。。。
    そもそもお見舞いしに来てるのに😅

行かせないですよね!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

近所のスーパーならまだしもプールなんてわざわざ体調不良のときに連れて行かないです😅
何考えてんの?って思ってしまいます💦