※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の容姿に悩んでいます。遺伝で目が小さいことが気になり、美人になれないと思っています。愛嬌があれば大丈夫でしょうか。

娘がどう見てもかわいくなくて悲しいです
目が小さいです。(私もそうなので遺伝なので仕方ないですが)
ここから美人にはならないだろうなと思います
親から見たらかわいいですが、客観的に見たらうーーーーんです😭
愛嬌があれば大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ💜
顔が全てではないですし、女の子はメイクも出来ます😊
愛嬌は大事ですよね🥰

ちなみに私は、子供のころとっても可愛かったんですが、今可愛くないです😂

将来本人が容姿で悩むかどうかは分かりませんからねー!

友達も見た目で選ぶ訳ではないですし、気が合えば仲良くなりますよ😊

ママリさんだって結婚されてお子さんもいる訳ですし!

はじめてのママリ🔰

女性は絶対愛嬌だと思います。美人でもツンケンしてたら、誰も寄ってこないですよね。
ニコニコ笑顔が1番だと思います。
ちなみにうちの子は男の子ですが、ずっとニコニコしてて、みんなからこの笑顔に癒されるって言ってもらえてます。幼稚園の先生にも。
なので、男女関係なく愛嬌があると人も寄ってくると思ってます☺️

まぬーる

大人になったら大成するお顔の場合もあるし、
子供の性格も顔にでるので、
愛嬌が良いならそこを伸ばしていければ良いと思います!

はじめてのママリ🔰

女は愛嬌です!ぜんぜん大丈夫です!!!

違う方も言ってますが、メイクもできるし、今は簡単に整形もできます(ちなみに私は整形経験者です😂)

MAKO

大丈夫ですよ🙆‍♀️
言い方が悪いかもですが、私の周りは小さい時可愛くなかった子の方が、今メイクやオシャレして垢抜けて可愛い子多いです😍
昔の写真見せてもらって、えーーー!可愛くなったねーって驚くこと多いです✨
女性は大人になったら本当に変わります😊

しほ

大丈夫です!
愛嬌があって素直で清潔感があれば良いんです☺️
私は小さい頃本当にブサイクで、幼稚園のクラス写真でもどう見ても一番ブサイクで写真見るのも嫌なくらいなのですが、今は普通の顔です(美人ではない)
高校大学くらいで周りに追いついた感じです。
それなりに恋愛もしたし、結婚もできました。
そう言われると、大人しいけどいつもニコニコしてる、とよく言われてました。
女の子なら、服装や髪型、メイクでなんとでもなりますよ!