※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

高温期12日目で、朝イチのドゥーテストでフライングして陰性だったが、少し色がついていた。第二尿でクリアブルーだったが、すぐに色が変わった。写真は3分後に撮影。今回はドゥーテストを少しやったが、陰性になるでしょう。

高温期12日目です。
朝イチドゥーテストでフライングして
判定のとこの下少しだけ色ついてて
第二尿でクリアブルーしたんですけど
わりとすぐこの状態に…。
写真は3分後くらい撮ったやつです。
今回はドゥーテスト下少しだけやったし
陰性になりますよね…😭💦

コメント

imm_mama❤︎

そんな気がしますね😭

  • おもち

    おもち

    そーですよね😭
    ドゥーテストが正しいってよく聞きますもんね…(笑)
    少しの可能性を…と思っちゃいました🤣

    • 7月23日
  • imm_mama❤︎

    imm_mama❤︎

    お気持ちは痛いほど分かります🥲私も何回もしました🥲
    私も違うやつでですが、12日でしたもの載せてますが、その後妊娠継続しました!
    これより濃くなってくれることを祈りましょう🙏🏻✨

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    優しいお言葉嬉しいです😭❤️
    今日少し濃くなってくれました🥹
    明日生理予定日なんでこのまま濃くなってくれる事祈ります🫡

    • 7月24日
  • imm_mama❤︎

    imm_mama❤︎

    わぁ❤️❤️❤️濃くなりましたね!可能性大ですね🥰
    祈ってます🙏🏻✨✨

    • 7月24日
あじある🍑

まだ予定日2日前くらいですか☺️?ドゥーテストはお写真ないのでわからないですがクリアブルーも線見えてるので一応陽性だと思います🥺🍀
わたしもドゥーテストでフライングしまくりでしたが最初は下だけ色ついたりグラデーションとかでしたよ😂
これから濃くなってくれるといいですね🫶🏻

  • おもち

    おもち

    そうですね!!
    いつもなら明日くらいに基礎体温も下がり出すかなって感じなんで😨
    一応ドゥーテストも撮って来ました!
    カバー外さなわからん位置の
    下やからまあ、実質陰性なんでしょーけど🥹

    ありがとございます♡
    濃くなる事祈ります🫡

    • 7月23日
  • おもち

    おもち

    これです。
    わかりにくいかもしれないです🙇‍♀️

    • 7月23日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    お写真拝見しました👀
    ピンクでちょこんってみえますね☺️

    • 7月23日
  • おもち

    おもち

    今日目で見えるほど濃くなってくれました😭😭

    • 7月24日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    えー!!おめでとうございます🩷よかったです🥰初診まで長く感じると思いますがお身体ご自愛ください🩷

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    ありがとございます😭❤️
    8/7に行こうと思ってるんですけど…
    もうちょい早くてもいけますかね?

    • 7月24日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    私なら待てないので5週の週にとりあえず胎嚢だけ確認出来るか行きます🥹笑

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    そーですよねー😭😭
    予約が取られへんくて予約なしやと待ち時間やばいんで…
    キャンセルが出るまでは…(笑)

    いつまで検査薬してました?😳

    • 7月25日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    人気の病院なんですね🥲🌊
    待つのは辛いです、、笑
    生理予定日から4日後にやっと逆転して、初診までの5wくらいまで毎日やってました😂笑

    • 7月25日
  • おもち

    おもち

    そーなんです😭😭
    辛いです。(笑)
    生理きた時用に27日にも予約してたんですけど
    8/7に来てください言われたから我慢します😭笑

    やぱ、気になるからやりたくなりますよね…🤣

    • 7月25日
のんのん

私には線が見えます👀💘

  • おもち

    おもち

    優しい…😭😭❤️
    ありがとございます♪
    プラスで検査薬買うて来ます!(笑)

    • 7月23日