※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30半ばで、毛穴とほうれい線、ハリの無さが悩みです😵使用してみて良かっ…

30半ばで、毛穴とほうれい線、ハリの無さが悩みです😵使用してみて良かったものや、なにか良き商品ご存知ないですか??

色々調べてみて
リポソームのクリーム、リンクルショット、キールズレチノール、エリクシールリンクルクリーム、オバジ25も気になってます!

今はビタミンcの化粧水を使用しており、レチノールとは相性が良くないと聞きました。リポソームやリンクルショット、オバジなら大丈夫なんでしょうか🥲

コメント

おはようございます☀️

上記に記載の無いものですが、使っていて良かったもの共有します❣️
VTの化粧水導入液、リードルショットを夫婦で使い始めて数ヶ月経つのですが
わたしは、ほうれい線とゴルゴ線
主人は毛穴が目立たなくなってきました✨️(主人は今年39で毛穴凄かったのですが、見違えました)
ちょっとお値段しますがオススメですよ!

レチ系はビタミン系との相性は分かりませんが紫外線がダメなので使うとするなら今の時期日焼け止め必須かと思われます🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️リードルショット気になってて🥺
    100買いましたか?300か悩んでて…

• 7月23日

退会ユーザー

わたしは100と700を購入したので300は分かりませんが、わたしは100、主人は700を使ってます!
    100でも十分効果はありますが、やはり700の方が目に見えて主人の毛穴が良くなりました😊✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます💕
    毛穴が気になるので700検討してみます🥰

• 7月23日

退会ユーザー

ただ、かなりピリピリするみたいです💦
    参考になったのなら幸いです🙇‍♀️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!写真の商品ですか?導入液でそんなに変わるんですね!これは針?でいたいんですか?😱

• 7月23日

退会ユーザー

はい、そちらの商品で
    100、300、700と種類があり数字が高くなるほど針の濃度が増します!
    この導入液本当に良かったです、無くなったらリピする予定です✨
    目に見えないくらいのマイクロニードルが液に入っていて、痛いというよりかはピリピリする感じです😣

あと、ハリのお悩みでしたらバイオヒールボシリーズもおすすめですよ〜🍀

• 7月24日

はじめてのママリ🔰さん

これは相性の悪い組み合わせとかありますか?ピリピリするんですね!300から注文してみようかなと思います☺️
    バイオヒールボというのも知らないものなのでちょっと検索してみます(*^^*)!!

• 7月24日

退会ユーザー

相性の悪い組み合わせは特にありませんが、導入液のあと
    化粧水→パック→美容液→クリーム の順番で使うとよりオススメです!

バイオヒールボシリーズは塗るハイフと言われてるくらいハリが出ますよ✨️

• 7月24日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😊クリームの代わりに乳液でもokですか?
    バイオヒールボシリーズはどくにどれがいいんでしょうか👠

• 7月24日

退会ユーザー

乳液でも大丈夫ですよ☺️

こちらのクリームがオススメです、翌朝のハリが違います!

• 7月24日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😊乳液じゃなくてこのクリームを使うのが良さそうですね!!

• 7月24日

退会ユーザー

いえいえ😊
    リードルショットは朝晩どちらでも使えます。
    クリームの方は結構しっとりするので夜の方がオススメです!

• 7月24日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😊そのように使用してみますね!相談して良かったです(*^^*)

• 7月24日