※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
雑談・つぶやき

ぐうたらズボラ主婦選手権があったら、間違いなく優勝できる。本当クズ…

ぐうたらズボラ主婦選手権があったら、間違いなく優勝できる。
本当クズだな、自分_(:3 」∠)_

コメント

momomoko

わたしはグウタラしすぎて、旦那さんや家族共々社会復帰できないレベルやと言われました。笑

毎日娘とゴロゴロと食っちゃ寝して1日過ごしています(*^^*)

• クロンボ♪

クロンボ♪

グウタラ仲間ですね(*´艸`)笑

私も、旦那に、仕事する気ないでしょ(-.-;)って見透かされてます(°▽°)
    本当、人間として終わってます…

• 2月9日
  • momomoko

momomoko

ですね♪

仕事する気…全くないです。笑
    人生で社会人したの1年も無いのですがもう社会人するより家に居るのが一番だなと、、笑

結婚して、肩書きニートではなく専業主婦なので良いかなと開き直ってます♪

• 2月9日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

momomokoさんは、育児って立派な、お仕事されてますよ(≧▽≦)b
    私は、まだ子供もいないのに、家事も手抜きで(´-`).。oO
    どうしようもないです笑

• 2月9日
。

私もぐうたらコタツむりズボラ主婦選手権優勝出来る…ww

旦那になんて、女としても終わってるわって言われますしねw

家事も手抜きだし…笑

• クロンボ♪

クロンボ♪

コタツは1度入ると抜け出せないですよね(。-_-。)
    なので、我が家はあえて作ってないです!
    コタツあると掃除もめんどくさそうだし←

私も最近性別不明ですよ笑

明日はちゃんとしよう〜〜。と、毎日思ってます(°▽°)

• 2月10日
  • 。

抜け出せれませんよ!笑
    娘はコタツが嫌なのか入れてもすぐ抜け出して冷たい床で遊ぶので手足が霜焼けみたいに真っ赤でキンキンに冷えてるんですよね😭😭
    暖房付けたくても、旦那が節約や言うてコンセントから抜いてるので付けれないし…笑

性別不明はヤバいですね笑

私も明日こそは〜と思いながら同じ日の繰り返しです(・∀・)

• 2月10日