※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

新しいiPhoneを買ったら、前のiPhoneってどうしてますか?今、Wi-Fiがあ…

新しいiPhoneを買ったら、前のiPhoneってどうしてますか?
今、Wi-Fiがあれば普通に使えているのですが、これってWi-Fiスポットだと無料で2台持ちで行けるという感じなんですか?
それとも、iPhoneを初期化しないと、今まで通り請求が来るんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

SiMを移し変えれば、新しいiPhoneにしか請求こないです。

WiFiない場所でも、
設定→インターネット共有→新しいiPhone名を選ぶと、テザリングしてネットが使えます。

外出先で(お店で待ってる間など)、子供に古いiPhone渡したりしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    今何も設定していないのに(クイックスタート後、「初期化しますか?」を「あとで」にしています)、前のiPhoneが普通に使えているのですが、これは普通なのでしょうか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

すみません、そこまで詳しくはないんですが…

私も数年たちますが、初期化はしてないです。

今はWiFiあるということですかね?それなら普通に使えると思います🙄

今WiFiなくて未設定ということならちょっとよく分からずですみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

質問責めごめんなさい💦
    家のWi-Fiで動いているので、電波は圏外です。

初期化されずにお子さんに渡されているということで、うちもそうしたいと思います!

インスタやラインなんかも普通にできていますか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEは新しいiPhoneに引き継いだら、古いのでは使えなくなりますね😭

インスタやTwitterは2台から同じアカウント入れます!

ママリは同じアカウントできなくてそれぞれでアカウント持ってます😅

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳ラインできたら便利なのになーと思ってたのですがそんなに甘くないですね😅

インスタツイッター嬉しいです!!
    ママリもだめなんですね💦
    いろいろ教えてくださって、ありがとうございます!!

• 7月23日