※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にお金を借りたことある人いますか?関係性とか変わりましたか?車検…

義母にお金を借りたことある人いますか?関係性とか変わりましたか?
車検等出費が重なりどうしても10万円ほど足りません。
日々のお金の管理ができていないので本当に情けないです。
私の親は生活保護を受けているほどお金がないので、旦那が親に頼んでみようかと言っています。
義母にはとてもよくしていただいていて、息子も可愛がってくれているので関係性が崩れるのが怖いです。
だらしない嫁をもらったせいでなんて思われないかなとか…

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんがどんなに良い方でも関係性崩れると思います、、ニコニコして貸してくれるかもしれませんが内心ではやはり良く思わないですよね🥲10万円くらいなら家にある売れそうなもの売るとかでどうにかならないですかね😭

とんでもない金額借りてます😅家買う時のローンなみの金額です💦と言うか家買う時に借りました😞

数年経ちますが、関係性は変わってないです!

金額関係なく義母に借りるくらいなら借金します、、それか上の方と同じく家にあるもの売ったり、もうすぐお盆なので短期のバイトしてどうにか足らせます

あじある🍑

借りた事あります🥺
家買う時に頭金がどーーーしても30万足りず旦那が頭下げました🌊ただ、返す見込みがあった為借りました。返せそうになければ借りません💭3ヶ月間借りてて一括返済しました!今でも仲は良いというか別に何も変わってないです😌
返せる見込みがあるなら頼るのもアリかと思います🍀
お金の管理私も凄い苦手でマイナスの月も全然あります。主様のお気持ち非常によくわかります🥲お金に余裕ない時って気持ちにも余裕ないしイライラしますよね

🍠

逆ならあります!
義母からうちらに貸してって言われたことはあります!!

うちが同じ立場だったら親じゃなくて消費者金融にします。