※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日なのに寝落ちしてた、、今まで旦那は自由時間だったのかと思っ…

休みの日なのに寝落ちしてた、、


今まで旦那は自由時間だったのかと思ったら泣けてきた
土曜日の夜の数時間がいかに大事なのか分かってくれないい。平日は仕事だから休日の昼間は子どもと過ごしたい。
だからこそ土曜日の夜の時間って大切なのに。
前にも声かけて欲しいって言ってたのに。
夜中はまだ授乳してるから今から起きてられないし。


こんなことで良い年したおとなが泣くのおかしいですよね、、

コメント

ままり

寝落ちしてたら起こして欲しいってことですよね??
私もいつも起こして欲しいのに、夫は私が寝落ちしたら放置です。笑

本人的には気を使ってるらしいです😂😂
良いから黙って起こしとくれ…って感じですよね(  ˙-˙  )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!次の日休みの日は起こしてって前も言ったのに、、

    今日も私は日中ワンオペで1人時間なかったのに自分はポケモンしてゆっくりしてたようですごい腹立ってます

    • 7月23日