※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、寝る時間が多いですか?昼は2時間寝ても夜は8〜10時間寝ることがあります。他の妊婦さんも同じ経験があるでしょうか。

第一子でお仕事してないなど、寝れる環境のある妊婦さんに質問です!

何時間くらい寝てますか?


わたしは仕事休みに入ってから、家事もそこそこに
眠すぎて🥱

妊娠8ヶ月以降、1日8時間とか10時間とか寝てますし
環境的に許されるのでいくらでも寝てしまいます。

昼寝も2時間とかするのに、夜になるとちゃんとまとまって寝れます><

暇のある妊婦さんってこんなもんでしょうか、寝すぎなのでは時になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいのとき
もう寝すぎでやばいんじゃね?ってレベルで寝てました😱
10時間余裕で寝てました 😂

はじめてのママリ🔰

昼も夜もずーっと寝てました。
たまに体がなまりすぎてお散歩やら掃除やらしてましたが、眠気には勝てません。
働いてなくて旦那に申し訳ないなと最低限以上の家事は心がけていましたが、産後のことを思えばただただ寝ておけばよかった!!!!

はじめてのママリ🔰

結構、寝てた気がします!
今まであまりお昼寝するタイプではなかったですが、妊娠してから眠くて寝てることが増えました!

ym

起きてる時間より寝てる時間の方が長いんじゃないかくらい
こんな寝てる妊婦自分だけだろうなと思うくらい
ただただひたすら寝てました!笑
でも寝れるときに寝とくべきです!!!!!

ハム

その時、旦那にお前は俺が帰ってくるといつも寝てるなって言われてました。
夜も寝てるのに、午後はずっと昼寝してた記憶があります。

はじめてのママリ

まとめての返信失礼します!
皆様ありがとうございます♡

安心しました。寝れるうちに寝ておこうと思います☆☆