※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🐣
お出かけ

ベビーシートについて新生児を車に乗せるのに回転式のベビーシートを探…

ベビーシートについて

新生児を車に乗せるのに回転式のベビーシートを探していて、
西松屋のターン・レジェというものを検討していたのですが、
楽天だと24,803円でした。

さっき、インスタでイオンがLIVEをしていて
アップリカのクルリラライトが21,780円でした。
夏祭り限定価格みたいです。

アップリカのベビーシートだとフラットになるものも
良いなぁと思っていたのですがそんなにお出かけしないと思います。

実家が車で1時間半のところにあるのでそこに向かうのと
生後6ヶ月頃に親戚の結婚式があり
もしかしたら片道6〜7時間くらい車移動かも…程度です。
フラットになる方が良いのですかね…?

ずばり、このイオンのベビーシートは買いでしょうか?

もっと安いのここで見た!など情報ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ値段でしたら西松屋PBよりアップリカの方が信頼できるので
絶対アップリカにしちゃいます😂
元々定価だと値段全然違いますし!

妊活中👶🏻

アップリカのクルリラはフラットにならないですよ💦
アップリカでフラットになるのは、ディアターンかフラディアグロウです!

  • りんりん🐣

    りんりん🐣

    アップリカのフラットは高いので、使用頻度も高くないし不要かなぁと思ってます🤔

    • 7月23日
ママリ

私だったらアップリカ買っちゃうと思います!
ただあまり使わないし…ということであればメルカリとかでそこそこ新しいやつを買っちゃって、今後は1歳以降から使えるジュニアシートを新品で購入するかもしれないですね🤔
新生児の頃から使えるチャイルドシートは2歳ごろで買い替える人が多いみたいですし😓

  • りんりん🐣

    りんりん🐣

    やっぱりベビーシートは2歳頃で買い替える人が多いんですね🤔
    4歳まで座れると書いてあるものが多くて、半信半疑でした😥!
    メルカリも探しているのですが、なかなか良いものに出会えず…🤔
    セールギリギリまで探してみます!

    • 7月23日