※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

生後10ヶ月の末っ子がヒトメタにかかり、5日間熱が続いています。食欲がなく、ほぼミルクだけ。同じ経験の方いますか?寝ることが多いです。

生後10ヶ月、ヒトメタにかかりました。
お姉ちゃんたちが保育園からもらい3人ともダウンして末っ子ちゃんだけずっと続いてます😭
月曜日の夜から熱を出してもう5日目。
24時間38度台で夜は39度まで。
解熱もうまくつかってますが
すごく機嫌が悪いわけではなくとにかく寝る。
離乳食は機嫌がいいときしかむりでほぼミルク。

おなじひといませんかー?泣
もうそろそろおさまりますかねぇ

コメント

たんぽぽ

ヒトメタは何よりもタチが悪いと思いました😭
2週間くらいキツかったです😭

  • まりも

    まりも

    2週間ですか😭鼻水えぐすぎて咳もおえおえでかわいそすぎます😭

    • 7月22日
なーちゃん

心配ですね😭
長男がヒトメタなった時は5日間は高熱でひたすら寝てました💦
明日、明後日くらいには熱は下がってくるかなとは思いますよ!

  • まりも

    まりも

    下がることを祈ります🙏😭

    • 7月22日
とも

うわーーーうちも先週上の子、今週下の子、ついには私にも移り、熱咳やばいです😭😭😭