※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週目で着床出血か心配。経験者いますか?腹痛は軽いが不安。

まだ妊娠初期で病院に行ってないのですが
恐らく5週とちょっとです。
今日の夕方トイレに行くと拭いたトイレットペーパーがうっすら茶色くなったのですが経験ある方いますか?
その後はナプキンを当ててちょっと着くかな?くらいでうすーい茶オリが少しだけ着きました😢
腹痛は生理前の生理くるかなって感じの重たいそこまででもない痛みが妊娠発覚する前からあり、そこは今も変わらずって感じです😢
着床出血にしては遅いですよね?
無事に育つか怖くて怖くて😂経験ある方教えてください

コメント

とも

長女の時茶色い血出ました!
何日かたってから、トイレに行ったら、鮮血が大量に出て、だめかなと思いながら産婦人科行ったのですが、無事出産しました😊
着床出血ではないような気がします!

ゆん

少しの出血は毎日のようにありましたよー!
最初は心配しましたが、先生から、赤ちゃんが大きくなるときに子宮の血管をぶちぶちやぶりながら根を張るので、少しの出血は赤ちゃんが大きくなってる証拠って言われました!
私たちも血液もらうとき、針刺して血をもらうとき、出血しますよね?それと同じみたいです。
それからは、出血するたび、赤ちゃん成長してるんだなーって嬉しくなってましたよ!!